top of page

大阪市の存続を求める街宣・署名行動(桃谷駅前)で68筆の署名

12/9、どないする大阪の未来ネット(略称:どないネット)「大阪市の存続を求める街宣・署名行動」の2回目を、JR桃谷駅前で1時間半にわたっておこないました。集会や年末行事が重なる中でしたが、13名が参加し、68筆の署名をいただきました。前回の40筆を大幅に上回る署名数でした。

途中、国会から帰阪したばかりの尾辻かな子衆院議員が秘書の方ともに参加され、市民への訴えをしていただきました。また、今回は、大半を女性2名によるQ&A方式の問答スピーチをおこない、大変好評でした。 本日は、署名実行委員会の統一行動日で、天満駅、京橋駅などでも署名活動がおこなわれたとのことです。これからも署名をどんどん盛り上げていきましょう。 次回の署名行動は、1月8日(月・休日)13時から、 新春ナンバ行動としてナンバ高島屋前でおこなう予定です。多くの皆さんの参加をお願いします。この日も署名実行委員会の統一行動日になっています。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page